なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

Like

☆好きなもの

ジャニーズ

私の人生をかえた一番の原因。

出会ってなかったら、なにを趣味にしてるのかな。

彼らに出会えて感謝です。

彼らによって出会えた人がいることに感謝です。

この時代に産まれて良かった。

 

演劇

高校から始めた演劇。

裏方志望で入ったはずだけど役者もやったり。

長期にわたって、練習や準備を行って、劇入りする空気、本番直前の空気、千秋楽後の空気をみんなと味わうのが好きでやめられないのかもしれない。

劇団あおきりみかんさんが好き。

もっと多くの人に一度でいいから演劇、舞台を見てもらいたい。

「役者と乞食は三日やったらやめられない」

 

小学校の頃は本はあまり好きではなかった。

挿絵の入ってる本しか読まなかったので、どんなにハリポタが人気でも読まなかったし、挿絵以前に分厚すぎて絶対読む気にならなかった。しかも上中下とか…

しかし、中学の図書室でガリレオに出会ってからドラマ原作を読むようになって、とっつーのオススメする伊坂さんを読み、ハマる。

ミステリーが好き。

つかこうへいさんも作品も好き。特に寝盗られ宗介。

小説版ラストの光景を想像するととってもカッコイイ。

あれを舞台でやってたら、しばらく席から立てなかったと思う。

大学生になってから、頻繁に新書を勧められる。

でも読まない。

新書とか、役立つような本を読みたい気持ちはあるけれど、最後まで読める気がしません。小説専門です。

 

音楽

ジャニーズはもちろん、ポルノグラフィティ佐香智久くんも好き。

母親が昔からオフコース小田和正さん、ドリカム、今井美樹さん、槇原敬之さんを聞いてるのでそこもよく聞く。

高校、大学受験のときは音楽に助けられました。

 

好きな歌声は、照史さん、手越さん、すばるくん、ポルノグラフィティさんのような声

 

海外の曲はほとんど聞かないので聞きたい。

ビートルズとか聞いてみたい。 

あと、ロックはほぼほぼ聞かないけどローリング・ストーンも。

 こちらが私の構成素要素!!

 
f:id:syokana:20160908162545j:image

 

意外と周りにジャニーズ好きがいない。

でも、オタクが多い。

違う世界の話を聞くのも楽しいもので、ジャニーズの話聞いてくれるのも嬉しい。

そして、馬鹿騒ぎできるのが何より楽しい。

大学に入ってやっとジャニーズつながりの友人が出来て、ラッキィィィィィィィ7に一緒に参戦した(*´∀`)

 

1人もいいけど、感想を言える人がいるのっていいな。

   

そして布団。私の恋人(笑)

 

ゴロゴロするのって幸せ( ´-` )♡

 

 

美味しいご飯はね。生きるために必要ですから。

ファミマのフィナンシェめちゃくちゃ美味しい!

大好き!

セブンのクリームわらびも!

安くて幸せ。

 最近知ったのですが、海鮮茶漬け美味しい。

実は今までほとんどお茶漬けを食べたことがなかった。

お茶漬けのイメージといえば、緑のお茶にあられみたいな感じで、あられを食わず嫌いしてた。

どうしても授業で食べなきゃいけなくて、初めて食べたのが、こめらくさんの海鮮茶漬け。

おいしかった…!

海鮮丼としても食べれるし、海鮮茶漬けともしても食べれる…。

 

 

美味しいご飯食べれただけで一日が幸せ!!!

 

結構楽しく生きている私です(笑)

 

end