なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

るるくんとむむくん

土曜日から新橋演舞場で関西SixTONEとジャニーズJr.Show合戦が始めりましたね

 

日曜日にグッズだけ買ってきました

 

全て800円なんて計算しやすくてありがたい!

 

最近はコンサートグッズでも舞台でも自担のフォトセやステフォを買っていなかった私(あまり実用性がないかな…って思い始めたから)

 

関ジュクリパの時は最終日にフォト一揆の中で道枝くんのフォトセ以外売り切れという状況だったので道枝くんを買いました。可愛い

 

 

でも今回は買いました

 

向井康二くん(むむくん)と室龍太くん(るるくん)のフォトセ、Wファイルを

 

やはり、一歳でも年上のジャニーズが好きらしいです

年下の子は観賞用の可愛い子で、自担にはならない気がする

 

Twitterに流れてくる写真で吟味して買った結果ですけどね

 

自担は言わずもがなですが、龍太くんの写真は、5枚中4枚の表情がカッコ良くて、買ってしまいました。1枚は可愛い。可愛いんだ

 

 

北斗くんも買いたかった(ただの黒髪ジャニーズ好き)

 

演舞場は入らないので流れてくるレポをガンガン読んでます

 

 

ツッコミの龍太くんが大変そう。いつものことだろうけど

申し込んでおけばよかったなーって今更後悔

 

今の願いは新橋演舞場の空気になることです

 

 

グッズを買った足でそのままサークルに参加したのですが、Wファイルを友人に見せたのです。あまりジャニーズを知らない友人なのですが

SixTONEの説明をするのに

 

ジェシーRの法則に出てる

大我さん→京本政樹さんの息子

樹→田中聖くんの弟

慎太郎→森本龍太郎くんの弟

 

って説明しながら6人中3人が誰かの息子とか弟ってなんて説明しやすいし、すごいメンバーが揃ったんだなって思った

本当に説明しやすい

 

関西からはShow合戦に4人

SHOCKに文ちゃんが出演中

ということで、東京にこの5人がいるというだけで嬉しい

しかも演舞場と帝国劇場はお互い歩いて30分ぐらいの距離にある

以外と歩いてハシゴできる距離

 

嬉しい

 

 

文ちゃん見にきてくれたししないかなって淡い期待

 

 

 

そんな東京で今日も頑張って行きます!