なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

戸塚黒髪に戻したってよ

大阪SLTコンも無事終了しましたね!

A.B.C-Zの5人はもちろん、東西Jr.ちゃん、スタッフさん、ファンの皆さんもお疲れさまです!!!

 

そして大阪初日にTwitterのTLに流れてきた

戸塚祥太が短髪黒髪』

 

ありがとう。ありがとう!!!!!!!

 

もう、えび座で黒髪短髪戸塚祥太が見れるのが楽しみで仕方が無い!!!!

 

待ちに待った黒髪短髪!

 

おかえり!

 

おかえり!

待ってたよ!!!

 

とっつーの黒髪短髪の好青年感が大好きなんです

 

元々、明るめの茶髪とか髪が長めの人が好きじゃないんです。私。そして、前髪が無いのもあまり。

 

デビューした頃に初めて存在を知ったA.B.C-Zの中で「A.B.C-Zの中だったら戸塚君が好きかなー」って軽い気持ちで思ったけど、今思い返せば当時黒髪短髪で戸塚さんが好青年感があふれていたからかなって。

 

そこから奇行やらなんやら知って行くうちに沼にハマり気づいたらファンクラブ入ってました。

 

短髪にしたのなら、のびていく過程も見れるだろうから楽しみ♪

 

良いなあ…大阪も入れば良かったなあ…

 

初めて東京初日入らせていただいたけど、オールバックだったなあ…

オールバックはオールバックで良いんですよね…!

途中で髪が乱れたときに撫で付ける仕草とかカッコいいとしか言えない!

去年のえび座でやってて最高すぎた

 

そこからオールバックも悪くないなって思った(単純)

 

 

来週黒髪短髪のトッツーにあえるのを楽しみに1週間生きます