なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

JW鑑賞会

大学で同じコースのジャス民4人でDVD鑑賞会をしました

 

私が照史担で、3人がそれぞれ、小瀧担、神山担、濱田担

みんな掛け持ち

みんな見事に自担が違う

 

いつかこの4人でコンサート入りたい

 

いつか淳太担と2人でコンサートに入るのが夢です

 

こんな鑑賞会に参加するのが私は初めてだったのでとてつもなくソワソワ

 

見たのは

一発めぇぇぇぇぇぇぇ

ハローTokyo

なにとも(中間ん家物語)

ラッキィィィィィィィ7

All My Loveメイキング

 

なにともとラッキィィィィィィィ以外は何度も見た作品だったけどやっぱり何度見てもあきない

 

なにともは、私が観に行った日はピザじゃなくて、ねるねるねるねにハマってる高校生シゲちゃんだったなぁとか思い出した

 

なにともは、今までの中で一番の神席と言ってもいい3列目上手通路横だったんです

4列目にお立ち台が出て、神ちゃんをうちわで全力であおいだ

 

そして終盤に通路をハイタッチしていくメンバーがいて、その時は慌てすぎて、ハイタッチすることに必死だった

そして、終わった後に

そういえば、ハイタッチしたの誰だっけ???

ってなった

 

…背が高かった記憶があるからツインのどっちかかな…

なんて

 

それから3年くらい誰だったんだろうとモヤモヤ

やっとわかりました

のんちゃんでした

 

私がハイタッチしたのはのんちゃんだったんですね

 

 

ラッキィィィィィィィは、ラブクリ可愛いし、こんな曲〜の女装Jr.!

 

 

All My Love〜のメイキングは、シゲにイタズラされてビビる淳太くん

 

ヤドカリに「やほ♪」って言っちゃう照史くん可愛くない??

何度見ても可愛いんだけど!!!

 

 

 

そして

中山優馬くんのHigh fiveの初回版B

持ってきた友人も見たことがないらしい

DVDに関西ジャニーズJr.って書いてあった買ったらしいけど…

 

この機会だから確認しよう!

となって視聴

 

流れてきたのはロマンティック

B.A.Dの衣装はオレンジの(伝われ)

 

なにこれ!?買いたい

 

 

その場でAmazonで探す

そして後でメルカリで購入(え)

だって、中古はクレジットでしか買えなかったんだもん

 

 

その他にも蒼い季節、ビリビリDANCEも

 

 

え?うん。買うよ?

買うしかないでしょ??

 

 

見せてくれた友人に感謝

 

関ジュ時代の彼らを1年くらいしかリアルタイムで見てないから関ジュ時代をもっと見たいんです

 

私のCDの棚に新しく中山優馬が加わることになるみたいです…!

 

 

 

鑑賞会終了後もファミレスで夕飯食べながら話して

 

とにかく楽しかった

 

 

 

話してて思ったけど、やっぱり私の好きになるジャニーズが分からない

何だろうねぇ

 

今度は、夏にBBVと少年たちの鑑賞会&7月8月生まれの神ちゃん、のんちゃん、シゲ、流星、照史くん、小瀧担の友人の誕生日のお祝いをしようとなったので、そこまで就活頑張ります