なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

お渡し会の余韻にひたる

お渡し会に行ってきた

 

Reboot!!!の初回を2枚とも買わせていただき、5日のお渡し会にも参加してきました

橋本担の友人と2人で

 

私がその日、午後からサークルがあったのでなるべく遅くなりたくなくて8時ごろから並ぶことに

 

2回並んでも14時ぐらいには終わるかな!

なんて考えていた

 

 

甘かった。甘すぎた

 

1回目は、9時前に一つ目の部屋までスムーズに入れてひたすらPVを見続ける

そろそろ始まるかなって頃にどこからか歓声が聞こえてきて何も見えない1つ目の部屋のファンはザワザワ

 

後から前説だったことを知った

 

 

2つ目の部屋に行って再びPV鑑賞会

 

からの暗くなってReboot!!!が流れて本人登場

 

まさか出てくるなんて

ねえ

 

 

目の前にいるのA.B.C-Zだよね?

これからお渡し会するA.B.C-Zだよね??

 

部屋の真ん中の列にいたからあまり見えなかったけど声はよく聞こえた(そりゃそうだ)

 

とっつーが腕にスタンプを押してるのも見えた(なぜ腕)

塚ちゃんがとっつーの腕に噛みついてる?のも見えた(ヨッ!戸塚田!)

 

また後でね!すぐだからね!ってなってはける

 

 

ちょうど私がいたのがみんなが戻って行く通路側の柵最前

 

 

あれ?40分くらい前に整理してるお兄さんに詰めてって言われて適当に並んだここ、最前?近い?

 

 

パニックになってるうちに塚ちゃんがピョンピョンしながら私の前を通り過ぎる

少ししてからとっつー

そこから固まって五関さん、ふみきゅん、はっしー

 

 

近かった…

 

あんなに前に人がいないで見れたの初めてかも…

 

自担だから贔屓目に見てるかもしれないけど

SLTの代々木では、初日に入って何だか分からないけど反対側のブロックばかりに行ってしまっていた戸塚さん

一回来てくれたけど、手前で帰って行った

 

サマパラでも4人は2階上手バルコニー?に来てくれたのに最後まできてくれなかった戸塚さん

 

本当に来た記憶が私の中であまり無い

 

そんな戸塚祥太が目の前にいるし、この後ハイタッチするんだなぁ…

と思ったら、お渡し係がとっつーに変更らしい

ハイタッチできないのかな…って思ってたら

 

『とっつーから手渡しで貰えるんだよ!』

 

と友人に言われる

 

 

そうだ

 

そうだよ!!

 

自担から直接渡して貰えるなんてこれから先あるかないかだよ

 

ここに来て自担運きた

 

 

そして部屋を出ると目の前にA.B.C-Z

 

 

てっきり他の部屋に通されるのかと思ってたけど、まさかのロビーみたいなところ??

ふみきゅん、五関さん、はっしー、塚ちゃん、とっつーの順番で

 

 

普段から人の目を見て話すのが苦手な私

 

今回は頑張ろう!

 

って思ってた

 

けど、1回めのみんなの記憶ありません

 

何も言えてない

 

塚ちゃんが、ちょっと屈んでくれてたような記憶もある

 

 

あと、最後のとっつーに「大好きです!」とだけ伝えたれた記憶のみ

 

 

2回目も並ぼうとなった時、1回めと比べ物にならないくらいの人

 

ひぇぇぇぇ

 

A.B.C-Zすごい…

 

 

途中雨も降ってきた

 

3時間ぐらいかけて中に入ってそこから再び待機…

 

ロビーの天井が一部鏡みたいになってて、丁度A.B.C-Zがお渡し会してるのが見えるのを2回めで知った

 

PV何回見たかなぁ……

どのPVもとっつーかっこいいなぁ…

 

 

とかとか思いながら再び前説

 

雨降ってるんでしょ?って話になって

『みんなインフルエンザになっちゃう!』と言い放つはっしー

 

みんな疲れてるだろうに……(´;ω;`)

 

 

今回こそは!ちゃんと目を見る!

何か言う!

 

っておもって挑んだ

 

だから、とっつーにかける言葉だけでも決めようと思って考えた

 

『とっつーの蒲田行進曲いつか見たいです!』

『寝盗られ宗介カッコ良かったです!』

『塚ちゃんとの結婚おめでとう』

 

 

長い

全て長い

 

レポで流れてくるのは意外と話しできたとか、一瞬だったとかバラバラだったからとにかく短くと思って、かつ、大好きですとかじゃないのを…

と思って考えた結果『最高です』にしようとなった

 

とっつー以外にも言えたら言おう!と思った

 

そんな考えぶっ飛んだ

 

ふみきゅん、五関さんは見れず

 

16時頃だったので疲れも出てきている彼らになにかいうこともできず、ただひたすら『ありがとう』という彼らの言葉を受け取っていた

 

顔を見なければ!

と思い出したのははっしーの時で

 

はっしーの顔よりも、おつかれモードで大きく振られた手しか覚えていない

 

何を言われたかも覚えていないけど、多分『ありがとう』

 

そして、とっつー

自担!最高ですって言わなきゃ!自担!

目の前に戸塚祥太がいる

 

 

 

なんとか言えた

良かった……

 

 

すでにとっつーも前の人にも『ありがとう』って言ってたのでデフォでありがとうが帰ってくると思ってた

 

 

『おうっ!ありがとう』

 

って言ってくれた

 

ほぼありがとうだけど『おうっ』の3文字が私には大きい

 

『おうっ』ってなんだか戸塚祥太っぽいし

 

 

Twitterで流れてくるような

名前呼んで!

結婚して!

 

とか恥ずかしくて言えないし

 

とっつーがいい反応してくれそうな言葉をチョイスできる頭も持ってないから

 

 

でも、言えたことととっつーの声が聞けたことで満足して顔見てない。多分。

 

そして、両手で塚ちゃんから封筒を頂く

 

とっつーの『おうっ』で私は次にとっつーに会うまで生きます

 

 

A.B.C-Zに今回会えたことでえび熱がすごく最近高い

 

ふみきゅんの長い睫毛や、涙袋や右目の下のホクロなんかすごく羨ましいし美しいなって再認識したし

 

お渡し会のレポ見ながらとっつーはやっぱり戸塚祥太だな。好きってなるし

 

塚ちゃんは、どんなに疲れててもニコニコしてて、とっつーのこと大好きなんだなって思うし

 

はっしーはやっぱりセンターで、お兄ちゃんたちと頑張って!ってなったし

 

五関さんはレポを見ながら美しいんだな…特に目が美しいんだな…って思った(目が美しいっていうのは、2回め並んでた時に後ろに並んでた女の子たちが言ってた)

 

みんな好きだ。

 

そんなこんなでA.B.C-Zに熱を上げてたら2月ももう11日ですってね

 

びっくりよ

 

確かに、10日になったからお給料が振り込まれているわけで

 

2月に入ってから10回寝た感覚ないよ?ちゃんと寝たのに

 

思ってる以上にA.B.C-Zに侵食されてます

 

1日にデビュー5周年、ツアー発表

2日余韻に浸りバイ

3日追いリブからのバイトとMステ

4日次の日に迫ったお渡し会にソワソワしながらサークル

5日お渡し会からサークル

6日体調悪くて寝込む

7日企業研究会おに魂

8日オリコン1位企業研究会Defiled当落写真集発表

9日バイ

10日バイ

 

 

A.B.C-Zのおかげで10日間とっても楽しく過ごせた

 

ありがとう

 

今日からまた頑張るね!