なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

5周年という沼

祝!A.B.C-Zデビュー5周年!

おめでとう!本当におめでとう…

ジュニア時代から知っていたわけではないけれどとてもとても嬉しい

 

Reboot!!!のフラゲ日にはえび担で少し有名な汐留のタワレコミニさんにCDをお出迎え

 

ファンが書き込める特設ボード、戸塚田の誕生日にファンが書いたメッセージがノートにまとめられてたり

ひたすらReboot!!!とカップリングが流れる店内

 

店の外のガラス張り部分には大きなポスターと個人パネル…

 

何回感謝してもしきれません

 

ソワソワしながら予約票を手にレジに並ぶと前後に並んでいる方は手にReboot!!!を持っていらっしゃる…

 

この時点で既になんだか分からないけどウルッときた

 

そしてレジで商品を受け取るときにもレジのお兄さんに私の空耳でなければ

 「5周年おめでとうございます」

と言われた気がする

 

ありがとうございますとおもわず言いたくなった

 

幸せとはこのことか

 

早速DVD鑑賞

受け取った時点で「あれ、アルバムだっけ?」って思うくらい分厚いパッケージ

 

これでこの値段って安すぎない?ポニキャニさん大丈夫??って思うぐらい

ありがたい…ありがたすぎる…

 

 

PV集は途中からファンになりネバマイが最初に買ったDVDであった私にはとってもありがたい

個人的にずっとLOVEの楽しげなA.B.C-Zとファンの様子や、Twinkleの歌い出し前のミニコント?のとっつーが戸塚祥太しすぎて好きだった

 

そのあとにPV振り返りを見るとまた面白い

PVまた見たくなるじゃん…

てか、戸塚田隣なのすごくいいよね…

 

くっ…戸塚田…

 

最近戸塚田が私の中できてます

もちろん他の方々の中ではとっくのとうにきているコンビなのですが

 

塚ちゃんって最高だよねってあの猫ひげスマイルで言うとっつー…

 

幸せな空間すぎではないですか!!!!!!

 

無礼講は、途中までしか見れていないのだけど、とにかく

 

塚ちゃん最高

 

至る所で塚ちゃん最高

 

 

はっしーのソロコンも、「可愛いなんて言わせない」なんて言ってる時点で可愛いわけですよ

 

内容も可愛かった

 

最初苦手意識強めだったはしちゃんに可愛いと思うようになっていた…

結構聞いたことない曲も序盤多かった…覚えるね…

 

 

ご覧の通り初回だけ買って結構満足してたんですよ

でも、Twitterで追いリブたるハッシュタグが出来て、なんとかしてオリコン1位にさせてあげたい!というえび担さんのツイートがたくさん流れてくる

 

今月、決してお金に余裕があるわけじゃない

むしろ節約したい

 

 

でも、3日に渋谷に行く用事があった

渋ツタもえび祭りだと言うではないですか

そして追い討ちをかけるように2日の夜に渋ツタのA.B.C-Zオリジナル袋がまだ残っているとTwitterで流れてくるじゃないですか

5周年だし…5周年は一度きりなんだし…

 

 

用事のあとに渋ツタ直行

 

店内えびだらけ

沢山写真も撮らせていただいた

 

通常盤の追いリブもさせていただいた

 

 

限定の袋も頂けた

あの空間が幸せすぎて…

 

そして、ほぼ等身大と思われるパネル

 

初めてジャニーズの販促物とツーショを撮りたいと強く感じた

 

でも、基本一人行動の私は、この時も一人

さすがに自撮りは精神的にきつかった

 

 

そんな時、知らないお姉さんに声をかけていただいた

 

写真、撮っていただきました…!!!!

ありがとうございます

本当にありがとうございます

 

はし担のお姉さんで、その後も少し店内でお話しして、少しの時間だったけど楽しかったです

 

その勢いで自撮りツーショもしてきた

 

本当にお姉さんありがとうございます

 

嬉しい

ありがたい…

 

 

 

通常盤のカップリングも良くて、袋ももらえて、素敵な出会いも出来て、売り上げにもランキングにも貢献できて結果、追いリブして良かった

 

Reboot!!! が発売されて1週間くらいA.B.C-Zの良いお知らせばかりで、結構えび中心だった。あれ、私、嵐とWEST掛け持ちしてたよね?って今週やっと気づいた

 

A.B.C-Z強い

メディアの力すごい

オタクの力すごい