なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

1月も中旬となり

2017年が始まりすでに20日が過ぎている…

新年明けてからも色々とオタ活させていただいています( ;∀;)

 

でも、12月の上旬にはたくさんあった水色の封筒に入ったチケットがたくさんあったのに、徐々に減っていき、この前、とうとう最後の1枚も無くなった…

 

1月だけで

なぅえすとにも友人と行かせていただき

とってもかっこよかったです

照史くん髪切ってるし

私が黒髪短髪好きな人なので。新年から本当に嬉しい。かっこいいぞ!!!

でも前髪ありのわんこみたいのもとっても可愛いんですが(*'▽'*)

 

初帝国劇場でジャニアイに入らせていただき

初めてあんなにジャニーズが一斉にフライングしてるの見ました

なんだか、舞台じゃなくて、エンターティメントだった

ゲストはA.B.C-Z

 

 

1月だけで担当2人に会えるなんて

 

今年は就活しないとなので、現場も抑えていきたい…

と思った新年に戸塚祥太2人舞台

 

嬉しい…外部とか嬉しい…2人舞台とか…

しかも立てこもり図書館員だなんて…

 

しかもキャパ200

 

すぐに振り込んでしまった私

 

じゃあ、今年は、毎年恒例のつかこうへいさん脚本、錦織さん演出のつか作品はやらないのかな…(*´-`)

 

蒲田行進曲いつか見たいな…と思って見たり

 

話は飛んで昨日のヒルナンデス

 
照史くんが痩せた…?

 

髪型変えたせいもあると思うけど、痩せたよね??

どうしたの??

 

お仕事決まった??

年末から忙し過ぎて痩せた??

 

特技のリバウンドを発揮してくれるのを密かに待ってます

 

痩せた照史くんの画像、違和感しかない…

と思いつつレコメン聴くと、いつもの声にいつもの笑い声

 

いつもの照史くんで少し安心