なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?

嵐に恋して早6年。ジャニーズが私の癒やし。

年末年始

明日からジャニストちゃん、初ドームコンサート!

友人と2人で2日間行ってきます☺️

個人的に初大阪です

初遠征です

ソワソワ

 

12月は、前半に、浜中文一くん主演の「50shades!」佐野瑞樹さん出演の「WBB スペーストラベロイド」を観劇。

 

50shadesは、小説の上巻を読んでる最中

ミュージカル楽しかった!

まいジャニでソロを聞いてからずっと生で聞きたかった文ちゃんの歌声

クリスチャングレイもカッコよかった・・・

Endless SHOCKに文ちゃんが出演するということで、是非とも見たい!と思っていたんだけど、振込が給料日前締め切り、公演期間がサークルの公演練習期間ということでちょっと諦めてたので、ここで文ちゃんの生歌、演技が見れて結構満足!

でも、また違う浜中文一が見れるんだよな・・・きになる・・・

 

スペーストラベロイドは、*pnish*の佐野大樹さんと瑞樹さんの兄弟プロデュースの舞台

友人が*pnish*が好きで一緒に

終始笑いっぱなし

来場者特典でもらったカレンダーも兄弟が可愛い!

 

今月とってもオタ活してる・・・

1月もなぅえすと、ジャニフワも観劇予定で幸せか

そして、またもや幸せなことに、カウコンにも初めて行けることになり、来年の運も使い果たしたのではないだろうか・・・

 

来年就活が待ってるからね

頑張らなきゃだからね・・・

 

ここに来て、関ジュが来てます

 

3月の演舞場での関ジュと東ジュの合戦も気になるし、ジュニア祭りも気になる・・・

合戦はちょっと一般で頑張ろうかなって思い始めてるし、ジュニア祭りは、大阪に関ジュがついたら日帰りで遠征したい勢いだし・・・就活待ってるのに

 

先日放送されていた炎の体育会TVでもやっぱり関西贔屓な私(笑)

番協にも行かせていただいていたんだけど、あれで私の関西熱が上がった気がする

クリパも行きたかった・・・

 

今回のジャニスト、ジャニストに会えるのももちろん楽しみだけど、バックについてくれるであろう関ジュちゃんも楽しみ

 

いつか関ジュ単独舞台見に行きたい

 

最近思うんだけど、一夏でいいから、関ジュと東ジュの活動拠点逆にして欲しい・・・

 

end